2007年03月22日

インド人



こいつらっていうかこいつうぜーーーーーーーーー。

でもなかなか中毒性あっていい感じ!
気づけば毎日家帰ったらまず一番にインド人見てる。続きを読む
posted by 野見さん at 23:00| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

一年ぶりの更新

久しぶりの更新。
改めてブログを見ると恥ずかしいこと書いてるね。

ブログのタイトルも変更したことだしまたちょくちょく日記かこうと思います。mixiも始めたことだし。

新しいブログのタイトルは友達と漫喫で見たこの動画があまりにも面白すぎてはまったから。

続きを読む
posted by 野見さん at 14:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

タイ旅行記3

今回は遺跡とかタイの昔の王宮について

続きを読む
posted by 野見さん at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

タイ旅行記2

今回はバンコク市内について。
前にも書いたけどバンコクは思った以上に大都会。続きを読む
posted by 野見さん at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

タイ旅行記

無事に帰ってきました。タイとカンボジア行って来たけど結論からいうと遺跡を見るっていう目的からいうと多少不満はあるけど旅全体で見れば面白かった。続きを読む
posted by 野見さん at 16:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

thai no mangakissa kara kousinsimasu

nihongokakenai
thai maji gaijin oosugiru sorede nihonjin to oubeijin ha thai de kaishun sisugi desu hotel ni minna turekondemasu

ato thai ha yanki- ga mechakucha ooi
naniga tensi no miyako dayo yanki- to hentai to dobukuse-mizu sikainai

toriaezu kinouha bibiri makutte beer-bin katate ni mawari wo ikakusimakutte aruita

soredemo kowakatta kara buru-su wirusu ni sokkurino tuyosouna gaijin no ato wo katteni tuitetta

kyou ni natte bankoku no chuusingai aruite yatto naretekita tu-ka bankoku ha majide tokai hanpajanai harajuku arusi

kinou itta tokoroga tamatama chian warukatta dakedatta

ato tanosimi ni siteta ayutaya nimo itta kedo kanpeki kankoutika saretete rokunamonjanakatta

tu-ka eigo majimeni benkyou sinakute hajimete koukai sitayo

aiteha orewo mite ki kikasete eigo de hanasi kaketekuru kedo sorega eigo nanoka thai-go nanoka sura wakaranakunaru tokiga aru

net cafe hairunomo hitokurou dasi karuku ame-kou to thai-kou ni hana de warawareta

kaettara shashin demo up simasu


posted by 野見さん at 21:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

今日からいよいよタイ

今日からタイいきます。それは楽しみなんだけどタイに行くまでの移動時間が長い。
まず家から仙台駅に行ってそっから新幹線で東京駅に行ってそっから成田エクスプレスにパイルダーオンして成田空港からバンコク行きの飛行機にブレストファイヤする。計十時間。
この時間に読む本を買いに湘○にいった。
したら俺の愛しの青春のブックセンター湘○が潰れてた。
しょうがないからジャスコ行ってタイ語の会話集と東野圭吾の「変身」買った。
文庫本なんか久しぶりに買ったけどがさばらなくていいね。

もし2月中旬になってもこのブログが更新されてなかったら俺はタイで死んだか、
タイでコンビニ開業して幸せに暮らしていると思ってください。
posted by 野見さん at 01:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

さーて久々に更新するか

ぶっ壊れてたパソコンも帰ってきたし更新するか。
でももう誰も見てないんだよな。

最近happy tree friendsっていうFLASHにはまってる。
かわいい動物が毎回壮絶な死に方をするちょっとグロいFLASHなんだけどこれがおもしろい。
最初に見たときはこれを作ったアメ公の悪趣味っぷりにびびったんだけど、よくみてみるとそれぞれのキャラに個性があっておもしろい。
その中でも

ハピツリflaky_1280x1024.jpg

このflakyっていうハリネズミがかわいすぎる。flakyはすごい臆病でいっつも危険なことには近寄らないようにしてるんだけどなぜかいつも悲惨な死に方をするかわいそうなキャラです。
あとCuddlesっていう開始30秒くらいでいっつも死ぬうさぎもかわいい。

めちゃくちゃ悪趣味ですけど見たければ公式サイトで少し見れるんでグロいの大丈夫な人は見てみてくれ。

俺はflakyがかわいすぎてDVD買った。
posted by 野見さん at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

「昨日マラドーナの息子に会ったぜ。親父は?って聞いたら泣いてた。 瞬間の美学だな。」

O君の言うとおりにモデムを休ませたらだいぶましになりました。ホントありがとう。

ジョージ・ベスト死んじゃった。

http://sacakura.hp.infoseek.co.jp/






続きを読む
posted by 野見さん at 20:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

やべー

旅行に備えてデジカメ買おうと思ってたんだけど今さっき時間限定で販売してたやつ衝動買いしちゃった。やべーもちょっと考えりゃよかったかな
でもまえにみた時気になってたやつだからいいや。
お金がなくなってきたよ。
ところで皆さんはフラッシュメモリは何メガのやつ使ってんですか?参考にするんで教えてください
posted by 野見さん at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」